とんかつ大関
今日は大好きな「とんかつ大関」で夜ごはん。
お店の方々も本当に親切で、みなさん長く勤めていらっしゃるのでいつも安心した気持ちで食事ができる。
こういったところは AI に代替されない価値があるので、変わらず長く残ってほしいなあ。
diary.piyo.jp
今日は大好きな「とんかつ大関」で夜ごはん。
お店の方々も本当に親切で、みなさん長く勤めていらっしゃるのでいつも安心した気持ちで食事ができる。
こういったところは AI に代替されない価値があるので、変わらず長く残ってほしいなあ。