黒長堂で鰻重
六本木ヒルズの黒長堂で鰻重を食べた。高かったけど美味しかった!国産の鰻を使ってくれているのがいいなあ。
食後に六本木ヒルズや周辺をぶらぶらした。夜の六本木を歩くとノスタルジックな気分になるなあ。
考えてみれば、2011年に Google に入社してから4年くらい六本木に通って、2017年にシンガポールから帰国してからも、3年近くこの周辺に住んで通勤していたので、仕事人生では一番長く住んでいた場所なので思い出がある場所なのは当然かも。
ただ、当時はほとんど外で遊んだり外食したりしなかったので、この辺のお店はぜんぜんわからない。。